闘将!!漬麺男 #11

海苔による威嚇(幻想)

深夜に及んだ業務の空腹を満たすべく、夜の街を流離う美喰撮威・漬麺男(じーもスタッフ)。
「今日の気分は拉麺だな」と思って入ったお店で頼んだ物は、やはりつけ麺・・・

今日のお店は【らーめん まるくろ】です。

限定だしィーピリ辛だしィーホルモンだしィー

拉麺気分を吹き飛ばした張り紙が此方!

この張り紙を見なければこの記事は無かった。

しかしお店に屈する訳にはいかない漬麺男。

はい、麺持ち上げの奥義ー。

結果!

【限定 ピリ辛ホルモンつけ麺 +海苔トッピング】(750円)
を注文。

つけ汁の中は野菜多め!
ピリ辛のつけ汁とモヤシの相性が実に良い!

トロトロ、ホロホロのお肉

お肉がトロトロ!
骨付きだったのだが、骨が肉から滑り落ちる触感!
危ない!お肉が飲み物になるところだった!
出来るッ!
限定と名乗るだけはあるッ!

ご馳走様でした!

肉を食して骨を出す!

完!食!

「まるくろ」と読むそうです

店の名前は「まるくろ」だが、味はハナマル!

 

果たして漬麺男が拉麺を食べる日は来るのか?!
うどんを食べたらクレームが出たぞ!
負けるな!美喰撮威・漬麺男!

 

[ つづく ]

 

【らーめん まるくろ】

葛飾区亀有5-47-4
050-5887-6435