カフェランチのお誘い

目の前に広がる公園を眺めながらカフェでランチ。

こんなミックスベリーソーダなんか頼んでみたりして

ん〜、優雅なひととき。

 

お花茶屋駅から徒歩2分。お花茶屋公園を望む穏やかな一角に

Ohana Cafe」さんがあります。

間口もかわいらしくて、なんだかのぞいてみたくなりませんか?

店内もとってもなんですよ!

ゆっくり本を読んだり、お友だちと話し込んだり、そんな場面にピッタリ!

 

さて、こちらの「Ohana Cafe」さんのおすすめが

 

そうパニーニなんです!

こちらは一押しの「金平とチキンとシソのパニーニ」(750円)。

「歯ごたえがしっかり感じられるように」と、

太めにささがきしたゴボウが良いアクセントになっています。

鶏肉の皮も丁寧に取り除いているので、とってもさっぱりとした味わい。

 

ほかにも「B.L.Tパニーニ」や「エビとアボカドのパニーニ」なんかもありますよ(どちらも750円)!。

各種トーストや「クロックムッシュ」(ベシャメルソースと3種のチーズ、ハムをつかったパン料理/640円)なんかもあって

ランチにピッタリ!

ちなみにサラダとドリンク(一部追加料金)がフードメニューには付いてきます!!

 

忘れてはいけないスウィーツ!

目黒区自由が丘発の「奥沢ロール」(390円)があるので、ゆっくりコーヒーを飲みながら、至福のひとときを。

 

トップの写真に入れた「ミックスベリーソーダ」(390円)には

ザクロのシロップをソーダで割って、

イチゴ、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーがいっぱい!

色もきれいだし、シュワシュワ爽やか。

 

もうひとつ、おすすめ!

練乳イチゴミルク」(390円)

こちらは、誰でも好きなんではないでしょうか。

お好みによって練乳の量も調節してくれますよ!

 

さぁ、週末!遠出はしなくても、近くのカフェでゆっくりと。

 

店舗名:Ohana Cafe

住所:葛飾区お花茶屋1-21-18

電話:03-6312-5060

営業時間:9時〜17時

定休日:火曜

MAP

東京都葛飾区お花茶屋1丁目21−18