楽しいのがいい

 

 

 

 

 

今月オープンしたてのほやほや店舗です。

 

だけどもなんだか懐かしい感じ。

 

 

 

亀有北口の「立ち呑み 第八たから丸」さん。

 

 

 

 

 

 

オープン以来、実に様々なお客さんが来店し、早速賑わっている様子。

 

 

 

 

 

 

文字通り「立ち呑み屋さん」なのですが、そこは元お寿司屋さん出身というご主人。

実においしいおつまみの数々で皆さんをお出迎えしてくれます。

 

 

 

また、何と言っても店内の内装が渋くて良い感じなのです。

漁師小屋をイメージしたというお店には、さまざまな内装が何気なく飾られており、ついつい気持ちも和みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じで飲むお酒って、また格別にうまいんですよねぇ。

 

店長さんもかなりノリが良いタイプなので、どなたでも必ず楽しめると思いますよ!

 

 

おつまみ関係も充実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、店長さんの親父さん直伝ソースで仕上げた「マグロのホホステーキ」は、おすすめ!!

希少部位のホホと、肉にも魚にも合うという魔法のソース。これはマジで美味いっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜あたり、ちょっと一杯いかがですかー??

 

 

 

店舗名       立ち呑み 第八たから丸
住所       亀有5-20-8
電話       03-5613-8540
営業時間   15:00~23:00
定休日       日曜日
店舗サイト  http://ameblo.jp/daihachitakaramar/