見事にとろける!!

 

 

 

 

 

 

 

超うまそうでしょ? プリンです。プリン。

 

 

亀有北口のフレンチ「ビストロミュー」さんが作ったジャージープリン(1個380円)です。

 

暑さに弱く身体の小さい牛として知られるジャージー牛から取った牛乳を使用したこちらのプリン。

乳質が濃厚で、カロチンを多く含んでおり、バターなんかを作りやすい事で知られているこちらのお乳。

その濃厚な牛乳に、これまた有名パティシエさんもお気に入りという「那須の卵」をふんだんに使用した珠玉の逸品。

 

 

さらに入れ物は陶器の器を使用しており、お持ち帰りも、この陶器ごとお持ち帰り頂けます。

これで1個380円はお買い得ですよね。

しかも、さらに2個セットは700円。4個セットだとなんと1300円と更にお得になっていますよ。

 

 

 

早速頂いたのですが、これがもうとろけるおいしさなのでございますよ。

 

 

スプーンを入れるととろけてしまうこの感じ。

 

 

お味は言うことなしの濃厚風味。さらに程よく苦いカラメルソースも相まって大人の味わいです。

ああ、満足!

 

 

「おいしいものをとにかく食べて欲しいんだよねぇ。だからもう採算度外視の儲けが無い感じなんだけど、味は本当においしいよ!」

と、シェフの櫻井さんも太鼓判を押すジャージープリン。

 

いやはやその言葉に偽りなしです。

是非一度、あなたも食べてみてくださいね。

 

 

 

 

店舗名 Bistro Mieux(ビストロミュー)
 
住所 東京都葛飾区亀有5-40-10 細谷ビル1F
アクセス JR亀有駅北口より徒歩5分 アリオ亀有より徒歩10分
電話      03-3628-6199
営業時間      14:00LO 11:30~15:00 (L.O14:00)
    ディナー    20:30LO 17:30~22:00 (L.O20:30)
定休日     第一、第三日曜