手作り感がたまらん。

 

 

 

 

 

いいお店を見つけましたよ~!!

 

亀有北口にあるお店で、まだオープンしていないのですが、たまたま通りかかった所、プレオープンの準備中でしたので突撃。

 

「立ち呑み 第八たから丸」さん。

 

今月5日にオープン予定のお店です。

 

 

入り口の看板からしてインパクト大。 なんとこの看板、古ボートを利用しています。

 

 

 

お店の中の内装は、全て店長の古澤さんが行ったという気合の入りようで、漁師小屋をイメージしたという店内は、雰囲気があってなかなかのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本立ち呑みのお店なのですが、気になる扉がひとつ。

 

 

 

 

 

開けるとそこには、ちょっとしたテーブル席なんかもあったりするのです!

 

 

 

とにかく随所に遊び心が効いていて、いるだけで間違いなく楽しくなってしまいますよ!

 

そしてこの店長の古澤さん、前職はお寿司屋さんという事で、新鮮なお魚類はもちろん、あら汁や自家製の塩辛、自家製ポテトサラダ(ちょっと食べさせてもらったのですが、超美味です!)など、こだわりの料理の数々でおもてなししてくれます。

 

 

こういうお店、探していた方も多かったのではないですか?

オープンは6月5日!気になる方は、是非足を運んでみてくださいね!

気さくな店長さんが、お待ちしていますよ~!!

 

 

このお店が出来るまでの紆余曲折を、ブログでも見ることが出来るそうなので、

是非こちらもチェックしてみては?(なかなか楽しいです!)

 

 

 

立ち呑み 第八たから丸

葛飾区亀有5-20-8

03-5613-8540

営業時間 15:00~23:00

定休日 日曜