皆で行こうぞ。

 

 

 

 

 

さてさて、ゴールデンな日々をお過ごしの皆様にじーもからお知らせが。

 

 

回を重ねる毎に参加者も増え、地元のイベントとして定着しつつある「亀有楽座」。

 

 

またまた開催しますよー!!

 

 

 

 

 

来る5月26日(日)!

 

場所はお馴染み亀有香取神社にて!!

 

 

 

 

今回も様々なお店が屋台を出店予定! もちろんパフォーマンスなども盛りだくさんの予定です!!

 

 

司会もあの吉本興業から若手芸人、キャベツ確認中のキャプテンザコさんと、蓮華のちゃんだいさんが務めてくれます。

 

当日はお子様連れの方必見のバルーンアートのステージもありますよ!!

 

 

 

他にも、金町で話題沸騰中のあの人気洋菓子店と柴又の老舗和菓子店の屋台参戦が決定していたり、

 

お馴染み葛飾区を守る仮面の守護者が、今回もやってきてくれたり

 

「何も打ち落としたくない。だけどやってしまう。」でお馴染みのあのじーもの射的屋台があったり。

 

その他、お腹も大満足のおいしい屋台が目白押し!!

 

 

 

詳細は順次またご報告させて頂きます!!

 

 

今のうちから予定を空けておいてくださいね!!

 

 

 

 

5月26日!! 香取神社でお会いしましょう!!

 

 

それでは、とりあえず、良いゴールデンウィークを!!

 

 

亀有楽座特設ページは こちらから