カウントダウン!

 

 

 

 

 

今年イイ事あった人も、良くなかった人も、そろそろ今年が大詰めです。

 

 

じーもとしては今年はサイトリニューアルをしたり、各イベントを開催したりとなかなかどうしていろんな事を体験させてもらいました。

 

皆さんのお陰で、今年も無事なんとか終える事が出来そうです。

 

 

 

 

来年もなるべく皆さんのお役に立てるような地元情報をどんどん発信できればと思います。

 

 

 

 

そんな年の瀬。街のあちこちで、カウントダウンイベントを予定しているお店も多そうです。

 

 

 

 

亀有南口の「立ち呑み 第八たから丸」さん。

 

 

 

 

クリスマスイベントも盛り上がった様子ですが、大晦日もバッチリ営業しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

深夜2時までの延長営業!

常連さんだけでなく、まだたから丸未経験のあなたも大歓迎です。

大いに盛り上がっちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日の予定に迷っている人がいたら、迷わずたから丸へ。

 

店員さんもノリノリなので、楽しいですよー!!! おすすめです。

 

 

 

 

ではでは、皆さん、良いお年をー!

 

 

 

 

店舗名    立ち呑み 第八たから丸
住所    亀有5-20-8
電話    03-5613-8540
営業時間  15:00~23:00(大晦日は深夜2時まで営業)
定休日    毎週 日(12月は全日営業します)
店舗サイト    http://ameblo.jp/daihachitakaramar/