天ぷらで一杯

 

 

 

 

 

 

亀有の道上小学校前に、新しくお店が出来ましたよ!!

 

 

串と天ぷら うるしさん。

 

 

 

オープンしてまだ2日目という出来立てホヤホヤ店舗。

 

文字通り、串焼きと天ぷらを中心とした居酒屋さんです。

 

お店の雰囲気は純和風な造りで落ち着きます。

 

 

 

お店の奥にはお座敷もあります。

 

 

 

 

店主の漆原(うるしばら)さんは、元々懐石料理や、活魚などを扱っていた料理人で、

その料理の数々は、繊細さが光ります。

 

店名の「うるし」も、この店主のお名前から取ったものだそうです。

 

 

お店は天ぷらと串焼きがメイン。天ぷらは100円から、そして焼鳥などは150円からという良心価格で、

なんと1本から注文可能。

 

揚げたての天ぷらを頬張りながらの一杯。なかなか乙なものでございますよ!!

 

 

 

この他にも、お手頃なおつまみがたくさん用意されており(しかもそれぞれが安い!)、時間を忘れてのんびり過ごす事が出来そうです。

 

 

 

漆原さんの気まぐれでメニューなどもしばしば登場。

今のこの時期は、ちょうどクリスマスシーズンということで、

 

 

なんとクリスマス限定で、ローストビーフの仕込みが行われていました。

 

 

 

見るからにもう美味しそうじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

和食居酒屋かと思いきや、こんな遊び心も忘れない、要チェックなお店です。

 

 

 

 

あ、そうそう、なんとうるしさんでは、予約をして頂ければフグの取扱も行なっていますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

そして、嬉しいのはランチ営業もやっています!

 

焼鳥、天ぷら、お刺身など、丼か定食かをお選び頂けます。

お値段も600円からと大変リーズナブル!

 

 

次回はしっかり食べ物も撮ってきたいと思います!!

 

まずは皆さんでチェックしてみてはいかがでしょうか!!??

 

 

 

 

「串と天ぷら うるし」

東京都葛飾区亀有4-19-5

03-5680-5171

営業時間 

ランチ 11:30~14:30

夜    16:30~23:00

定休日 不定休(大晦日、元旦はお休み致します。)