「かつ平」さんが閉店。急げ!!

 

 

 

 

じーもブログなどでもお馴染みの、亀有北口「豚料理 かつ平」さん。

 

もうブログを読んだ方などは、知っている方もいらっしゃると思いますが、

来る12月27日の営業をもって、閉店される事になりました。

 

 

 

思えばじーもとのお付き合いも長く、「とんかつだけじゃない、居酒屋さんとしても使えるお店」として、常連のお客様も数多くいらっしゃいました。

(先代からカウントすると、亀有で20年くらいやっていたそうです!歴史!)

 

 

 

 

こちら、かつ平名物「岩井豚の山椒風味焼き」   これうまいんだよねぇ。

 

 

 

 

 

しかし、とにもかくにも、閉店されるという事なので、ここは是が非でも、まだ味わった事のない皆さんにはお知らせしたい訳なのです!!

 

行っておいて損はないっす!! こんなにうまいのに、なんで閉めちゃうのか。。って、ここで残念がっていても仕方ない!!

 

 

店長さん曰く、「最終日までは、通常通り営業しているので、最後にはなってしまいますが、皆さん是非お食事に来てください」との事。

 

 

 

広々したお店で、大変使い勝手のいいお店です。

お友達やご家族、どんな方々でもゆったり過ごせますよー!!

 

 

 

 

 

 

今年のシメは、豪勢にカツの舟盛り「カツ海舟」で締めようではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を、お待ちしておりますー!!

 

そして、かつ平さん。 長い間、お疲れ様でした!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗名    豚料理 かつ平
住所    葛飾区亀有5-19-2 2F
電話    03-3628-4486
営業時間  11:00~14:30
          17:30~23:00
定休日    毎週 月