「もらって嬉しい美味い酒」

関東も梅雨入りして、雨が降ったりやんだりの季節ですが、
皆様、お酒は楽しんでいますか?

6月といえば、
「父の日」そして7月を前にした「お中元選び」がありますよね。

そこで金町の酒逢さんが6月に開催するの日本酒試飲会はこちら!

気になる詳細は下記!

イベント名 /試飲会『もらって嬉しい美味い酒』

日時 / 2015年6月20日(土)・21日(日)

時間 / 13:00〜17:00

場所 / SAKEOH酒逢店内

住所 / 東京都葛飾区金町3-19-10

電話 / 03-5876-6595

銘柄 /厳選日本酒・焼酎・リキュール 計25銘柄

会費 / 1000円

★店舗サイトはこちら★

http://blog.sakeoh.com/archives/44269672.html

 

是非是非ご自分で確かめに行ってみて下さい。
ご家族・ご友人をお誘いの上、お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです!
でも未成年の飲酒は絶対にダメです。

 

 

気になる試飲銘柄(一部)を紹介

日本酒:伝心 「夏」 純米大吟醸 袋吊り

山田錦、純米大吟醸、袋吊り…。
コストをかけたお酒だから実現できた、『ゴージャスな美味さ』。
商品の詳細とティスティングは通販サイトをチェック!

 

焼酎:甕雫

酒逢さんで贈答品として大人気!キレイな飲みくち、ほのかに甘い上品な焼酎です。

 

リキュール:フルフル 太陽のたまご

有名な宮崎産「太陽のたまご」を使用、ひとつひとつ皮を向いて仕込んだ逸品です。
梅酒フェスティバル in 広島 で、フレーバー梅酒部門第一位を受賞!。

 

 

各商品の詳細とティスティングは酒逢さんの通販サイトでチェックして下さいね。

★通販サイトはこちらをクリック★

 

今回の試飲リスト

 

 

試飲会のテーマ通り、贈答用をお探しの方はもちろん、
ご自分用の晩酌のお酒をお探しの方も楽しんで頂ける内容になっているそうです。

ぜひお気軽に遊びに来てくだださい!

 

 

 

東京都葛飾区金町
&Webにあるこだわりの酒屋

酒逢 SAKEOH(さけおう)

葛飾区金町3-19-10
Tel.03-5876-6595
Fax.03-5876-6596
http://sakeoh.com/