タイヤが・・・

おはようございます!

サンサンホーム、中村です

6月も今日で終わり、、、なんだか時が経つのがあっという間です。

最近、雨が激しく降りますね

皆様、雨の日の外出は気を付けてくださいね。

 

この前、仕事が終わり、いつものように自転車で帰ろうとしたら、

ガタン・・・ゴトン・・・

と、変な音がしました

降りて見てみると。

 

ガーン。。。

パンク。

 

そんな~~、これで3回目

 

でもでも。

3年以上前に買って、結構毎日フル活用していたので、仕方がない??

 

結局、アリオの向かいの自転車屋さんで新しいタイヤに交換!!

どうだ!!!

 

さすが新品。

溝が深い

 

あ、今まで使っていたタイヤも撮っておけばよかったな~。

かなりフラットで、ヤバかったです。

自転車屋さんの方にも、

「よくこれで破裂しませんでしたね。ラッキーでしたね~」

なんて言われてしまいました

 

皆様!

自転車のタイヤの溝が無くなってきたら、危険です!!

私のように3回もパンクする前に交換してくださいね