アリオとその周辺

こんにちは!

サンサンホーム、中村です

 

今朝の雨、すごかったですね!!

止んだと思ったら、滝のような豪雨!!!

と思ったら青空??

梅雨、まっただ中ですね~

 

この前、アリオでかわいいレースをやっていました

ひとさまのお子様たちなので、レース中はupできませんが、、、

ピンク、黄色、黄緑、水色、青のシートに0歳児?くらいの子たちがスタンバイして、

ゴールにいるママたちに向ってハイハイするのです☆

すごくかわいらしかったですよ~~

途中で泣いてしまう子、止まってしまう子、ギャラリーに気を取られる子

見ていてほほえましかったです。

 

話変わって、アリオの近くに、こんなお店がありました!

あら、、、良く通るのに、今まで気付かなかったです。

お店に入ってみると、ぶたさんTシャツやかわいい雑貨などなど。

見ていて楽しい~~

このぶたさん、なんだか気になって激写!

大きいですよね~。

 

まだまだ亀有周辺で知らないお店がありそうです。

探検し甲斐がある~~:D