吉田パン

おはようございます

サンサンホーム、中村です!

 

この前、亀有5丁目にある吉田パンに初めて行ってきました

友達から、美味しいから!と聞いていて、何度もお店の前を通ってみたのですが、いつもタイミング悪く買えず;(

すでに閉店していたり、買いに行く気はあるのに、急いで帰らなければいけなかったりで。。。

 

この前ようやくGETした、クッキー&バニラ!

 

 

おうちでゆっくりいただきました☆

食べ終わった後の、うちのお皿!!

ラスカルくん

かわいいですよね!?

 

と、まぁうちのお皿はいいとして・・・。

 

お味はとても甘くて美味しかったです☆

でも、男性には甘すぎかな

 

昨日は2度目の吉田パン。

はちみつマーガリンを購入!

家まで我慢できず、アリオでいただいてしまいました

こちらは、はちみつたっぷり☆☆

 

吉田パンさんの外観

 

スタッフ募集中!!

私は飲食系は苦手なので無理だなぁ~。

 

月曜日は早く閉まっちゃうんですね~~。

 

 

外で待っている間、日傘を貸してくれる気遣い!!!

なんて気がきく。。。

嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

今度はおかずパンにも挑戦しようかな、と思っています